予約完了


ニューバイクを予約する為に会社帰りにバイク屋によった。
すると、日本に1台しかない新品のVOR503のモトクロッサーがあった。 昨日届いたそうで、オーナーの方も居ました。
にしても、公道走れないバイクに100万以上支払うとは、まさに道楽か。

私の方は、納車にかかる費用を全額現金で支払った。 お値段は1,260,200円なり。
これで予約完了、でも納車未定。早くて来年の2月くらいでしょう。

さて、これからが大変で大型二輪免許取らなきゃ。(^^;どーしよーかなー。


キック取り付け完了

やっと取り付けが完了した。
例の抜けない蓋は、タガネとマイナスドライバーを使って無理矢理壊して剥がした。
これさえ取れれば後は簡単で、穴にデコンプカムを入れワイヤーを取り付ける。
ワイヤーはフレーム横を通してハンドル前まで出し、デコンプレバーを取り付けて 出来上がり

ついでにハンドルとフロントフェンダーを取り外して今日の作業は終り。 早くチェーン切って、後輪とスプロケット外したいなぁ。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |