がんばれ僕の肝臓

午後から小田原にある塩事業センターの海水総合研究所へ。
用が終われば懇親会。まあ、しゃんしゃんと。ここまではまあいい。

その後、なんかママがババアの店で飲み。その名も「知床」
ママは青森出身らしいが?
ママの他に似たようなババアがカウンターにいた。てっきり店のお姉さまだと思っていたが、そのババア、いつまで経っても仕事しない。

しばらくしたらそのババア、帰っていった。客だった。ベロベロだった。

もう一軒付き合えという話で移動した先は渋沢の「飲んべえ」。こんどは若い姉ちゃんもいる。むちむちして良い感じじゃ。が、ママの実娘らしい。ぼかーん。
マコトさんが誕生日に貰ったというワインを開けた。しかしマコトさんは飲めない人なので1年以上寝ていたものだ。

「殿様キングス」の凄い替え歌を聴いた。内容はとても書けない。(^^;)

日が変わってしばし経ち、車に乗せられ送り出される。マコトさんが工場からタク券をせしめて来てくれていた。謝々。
「あー、東名乗って、横浜から保土ヶ谷バイパス、第三京浜入って川崎で降りて」
ぐう。

23000円。チーン。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org