THE ROYAL

珍しく仕事がある日。ルーチンの作業が発生する季節。
猿がいれば安心して任せられる内容なんだが、残念ながら猿が居ないのでわしが猿になる。

「うきっ」(ぽちっとな)

この季節の仕事終わり。



隣の部の先輩に「飲み行くカー」と誘われて、たまにはつきあってやるかと付いていった。
タクシーは日比谷の帝国ホテルの裏へ。地下に入って「THE ROYAL」とかいう店。

「ば、ばに〜ちゃんだ!」

隣の部はそういう文化らしい。


バニーの店、結構良いよ。キャバクラみたいに女の子に話の邪魔されずに、ちゃんと語れるし、タマに悩殺なうさぎちゃんが酒作りに来てくれるだけなのだ。


そこで、また運を使ってしまった。
店のBINGO大会。さくっと2等でBINGO。ハンカチとボールペンのセットをget。

わし、BINGO恐ろしく強い。前回もパーチーで1等賞取ったばかりだ。一昨年も1等取ったし。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org