印刷屋の社長というやつ

ようやく本題の商談に入った。:-) 今回の発注額は300万円くらいかな。
いろいろ貢ぎ物を持ってくるけど、特定契約業者(いわゆる出入り業者ってやつね)で競合が無いんだから、なんもしなくても仕事は減らないのにね。
純粋に人が良いんだな。

熱狂的巨人ファンかと思ってたけど、どうやら王ファンらしい。んで、勝負よりは内容に拘る人みたいで、価値観も人に押し付けない。プロ野球ファン独特のいやらしさが無い。
「プロ野球」じゃなくて「野球」が好きなんだな。

なんでも昔、巨人→阪神にいたとかいう台湾の選手(名前失念)を個人的に世話したことがあったとかで、同郷の王とかとも当然知り合いだし、ドームなんかは顔パスらしい。何者だ。

本人は

「へんなとこばっか顔が利く」

って謙遜してるけど、人徳の成せる業。やっぱり凄いことだと思うす。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org