関東一円

今日はすげー遠くまで見えた。天気はスカっと晴れたって感じじゃなかったんだけど、わしの席に座ったままふと窓の外を見ると(席は窓際ではありません。念のため)

部長の後ろ、霞ヶ関ビルの左に筑波山。
少し左に黒く見える高い山は赤城。
その左側遥か彼方に見える真っ白な連峰は谷川〜三国山系か・・

でも距離は130kmくらいしかないんだね。
西側の丹沢〜富士方面は晴れればいつでも見えるけど。富士山までは90kmくらいかな。

いいもん見た。

歯医者5回目

2回で終わるとおもったのに・・

残り一つを掘って型取ったので、さすがに次回で終わるかな。
麻酔で頭がクラクラするっす。

むふふにでへへ

でへへ(仮名)が届いた。送料込みのオークションは良いね。職場で受取れるし。
むふふは大幅にパワーアップして結構よさげになってきたぞ。
期待通りに動いてくれそうな予感。

しかし調子に乗って芋蔓でだいぶ投資してしまったなあ・・。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org