食生活

ここんとこちょっと乱れてて、晩飯しか食わない喰ってすぐ寝るとかやってたらやっぱり体調がしっくりこなかったんだよね。
だからって晩飯でドカ食いするかっていうと、ギンギンに空腹になるのにいまいち食欲が出なかったりして。
こないだ健康ランドで体重計ったら64.5kgで、ベスト+0.5まで落ちてた。
うんこ前だったから、出したらベストだったかもしんない。
でもこのベストはスポォツマンだった時代の数字だから、現状では何の役にも立たない。体型も崩れてきたし、筋肉落ちた分、ほんとはもっと軽くなきゃいけないんだろうな。

さて、その超いい加減な食生活を改め、・・って、昼休みにだらだら仕事続けて気が付いたら昼飯喰いっぱぐれてたってのを無くしただけなんだけど、やっぱり調子良くなった。
ちゃんと健康的に腹も減るし、飯も美味い。

ところでたばこがちょっと増えてきた。
宮崎行ったら、そういう仕事になるから、ちょっと体を慣らしといてもいいかな。とか妥協してみる。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org