CDチェンジャー

最近まで興味なかったんだが。
こないだ大分行った時かみさんと、

やっぱり車でCD聞けた方がいいよね

て話をしてた。
で、デッキをCDのに換えるよりもCDチェンジャーを足した方が安上がりでお徳かもて思ってそれとは無く調べてたら、
一昨日の折込広告で(家では新聞とって無いのでよそで見たの)なんかスーパーオートバックスに出物がありそうな雰囲気だったので、水光苑の帰りに行ってみたのだ。

JVCAのFM飛ばしのやつだったんだけど、うちのはデッキがJVCだから直接付かんかなと思って聞いてみたら、

「大丈夫ですよ」

とのことだったので即決。いえー。

家帰って早速お取り付けを試みる。
デッキとチェンジャー本体を付属ケーブルで繋いだだけで動いた。簡単すぎ。

マット下への配線隠しとかも含めて殆ど工具なしで付いてしまった。
すばらし。


ちなみにチェンジャー本体はリヤシートの下に置いてみた。
微妙に奥行きが足りないので、後に人が乗ったら蹴飛ばされるかもしれない。そういう事態も滅多に無さそうだから、そうなってから考えればいいや。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org