英国屋の犬

英国屋のオヤジ、日本犬保存会とかの人らしい。
つまりそういう由緒正しい犬らしい。
野良犬かき集めてきたんだと思ってた。失礼。

ワイパーのゴムを留める先っちょのプラスチック部品が一個無くなってたのを貰ってきた。つもりが、ワイパーブレードごと交換になった。タダで。
どうせ10個中2個ぐらいはダメなんだそうで、仕入元にクレームもしないんだそうな。

こんどはK&Nのエアフィルターを注文してみた。クリーナとオイルがバイクと共有できるのでランニングコストダウンになるかなと。


旅行会社のwebsite

クソ。死んでしまえ。

いまだにパンフ中心の営業が横行してて、webじゃどんなツアーがあるかすらもロクに検索できないの。
どこもそうだけど、窓口が充実してる業界程リテールのIT対応は遅れるよね。現場社員の保身か。

いや、九州発だとスキーに行くには韓国とかの方が結構割安かななんて調べてみようと思っただけなんだけどさ。
そもそも南九州にスキー人口ほとんど無いので、地元じゃスキーのパンフすらないんよね。
行くなら5時間かかる県内の五ヶ瀬ハイランドより、4時間で行ける札幌国際だよね。

でも国内なら九州発でわざわざ行かないよな。もっと近くに住んでるときに行くさ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org