上京

かなり急な計画。上京しないでなんとかしようかとも思ってたけど、やっぱり行っとかないと拙そうだ。
2人で定価で上京すると往復だけで10万円になっちまうけど、これは投資として止むを得まい。
逆に、いずれ行くなら今だ。

朝一の飛行機に間に合う公共交通機関が無い?と思ったら、唯一博多22:50発ドリームにちりんがあった。宮崎駅は6:43発。


啓蟄についての考察の考察

そういえば蛙って、蛙で越冬するんだっけ?卵で越冬するんだっけ?
なんか蛙のような気がする。


寒い

最近では特別寒い方だったらしいけど、それにしても東京寒いぞ。
天気は良いのに。太陽にやる気を感じない。
もっとがんばれ太陽。

てゆーかやっぱり宮崎の気候が良すぎ。反則。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org