ホノビエンその後

続報です。
あれから何日かホノビエンを試して、今日は少々残っていたエスベナンを飲んでみた。 違いははっきりだ!

すごいぞホノビエン。割と即効性なのに、飲んでる気がしないくらい自然なの。鼻の奥もパリパリしないし、口も渇かないし、目も乾かない。
規定量の3錠飲むと若干胃に来るような気もしたけど、2錠に減らして、必要なら夜1錠とか、そんな感じで。
これで十分でした。(指定量は3食後3錠ずつ)
そういう調節が効くところもいいね。300錠で4500円だったけど、1日3錠で済めば結構割安?3年分もあるじゃない。買いすぎたかな?でもちゃんと保管すれば4年くらいは大丈夫そうだし。

そもそも、主成分「マレイン酸クロルフェニラミン」で検索かけて、1回複数錠飲む鼻炎薬を探して、その結果見つけたんだけどね。


まあ、普通の鼻炎薬が効きすぎる人にはお薦めしておきます。
素人の薦めなので、絶対に鵜呑みにしないで下さい。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org