金ゲット

AuでもMoneyでもなく、
遂に手にしました。


ゴールド免許!


最後にお縄になったのが結婚式の2週間前くらいだったから、遠い昔です。それから3度目の更新ですが、点数は消えても免停の処分歴は5年残るらしくて今回までかかったのでした。
それはさておき、日曜でもやってくれるのは助かります。担当官の態度はもう一歩ですが。行政サービスとして頑張ってる感はあるんだけど、永年染みついてきたものは・・・・て感じね。



不満

なんつーのかな、こっち来てから「真面目なんだけど、融通が利かなくて、ケチ」てのを感じます。
「手順は守るけど、目的は考えない」とゆーか。気質ですかね。
やれやれ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org