講習会1日目

えせジムカーナみたいなアレ。ではない。

ようやくフォークの免許取りに行きます。
今日は学科。
時間の見積りしくじって集合時間に5分遅刻。普段日勤時間帯に行動しないもんだから、市内の混雑状況が読めなくて・・・。
講習開始には間に合ったので事無きを得ました。やれやれ。


うーむ1問間違えたな。
やっぱり「及び」≠「又は」だな。おかしいな?と思いながらも、講師が教えてくれた出題範囲(ぉぃ)と辻褄が合わないので、敢えて選択してみた。
まあ残りは全問正解じゃろて。


会場寒かった。
明日からはわかさぎ釣り並に着込んで行こうっと。明日からは技能で屋外なのに3日とも雪の予報・・・
そういえば大自二取れた日も雪になりそうな暴風雨だったっけ。



そういえば朝、経路上に有力そうな解体屋があったな。。
86とか積んであったし。遅刻寸前でぶっ飛ばしてゐたのにさふいふ処だけはちやんと見てたりする。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org