2020

うわあ2020年だってよ。
この日記、2000年からやってるから20年になる。うへえ。
途中書いていない時期もあって、むしろその頃の記録が見返したかったりするが (主にGVA時代)、マジ忙しかったよな。

寝正月

9:30とか。
良い天気だが、寒い日。

ダラダラとおせちを食べる。
おいしい。大人になるとこういうの好きだな。

ゴーン逃亡

昨日発覚した。いろいろ騒いでいるが、単なる司法的闘争ではなくて「日本」そ のものを否定して喧嘩売っている行為。15億の保釈金なんかどうでも良くて、法 廷で争う気なんかさらさらなくて。
でもやっていることがビジネスとしてなら許されないレベル。恐らく日本の外で の富豪ビジネスでは当然レベルなんだろうが、そういうのはダメなんだって。
日産も日本も裁判所も弁護士も甘い。
本気で戦え。世界中のズルい金持ちを、日本は許すな。
これは日本がどういう国であるかを再確認し、今後どこへ向かっていくかを決め る正念場だぞ。わかってるか安倍。

王禅寺

14:00頃家出たのかなあ。
着くなり、ケーキ喰って、おせち開いて、ダラダラと喰い続ける。
17:00過ぎから子供達は書初めの宿題。紗希は長い半紙に。亘はペン字で短冊に。
わしもムラムラ来て1枚書いた。条幅の上半分に「色即是空 空即是色」いみわ かんね。所詮酔っ払いの所為だ。

19:30頃退散。
稗原のENEOSで空気圧のチェック。2.7と3.0と思ったら、サイズが冬タイヤだっ た。2.5と2.8にしておこう。
ガソリンは幸が昨日入れておいてくれた。
乗り心地が良い。幸も、今までのMZ-3より良いと言っている。

年賀状

4枚追加発行。
今日来なくて今後来るやつは、基本的に無視かな。

荷造り

スキー行きの準備。
紗希の上着が小さいかもしれん。
ああ、ケツバッグ忘れた。ピーコックで済ますしかないな。
あとはまあ何とか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org