ゴミ捨て

寒い日。最低気温は0℃らしいが、未明に通過し、夜明け頃には既に上向いてき ているらしい。
いつも通り6時台に目が覚めたのだろうけど、そのまま寝ていて、起きたのは8時 過ぎ。
週明け気分だがああ今日は火曜日ではないか。燃えるごみを出そう。
昨日の晩白柚の皮も追加。すっきり。
明日プラごみ出すために緑袋に詰めて、牛乳パックとトレーもゴル練後にMVで出 した。すっきり。

ゴル練

8:30過ぎにロイヤル行った。
残球併せて300発程打ったが、集中力が持たん。
それでもD以外はまあまあ?
やってて面白くない。
青木さんが居たが、特に声もかけず。わしが帰った後も黙々とやってた。寂しい もんだな。平日の朝らしく常連爺の憩いの場になっている。ああはなりたくない、 が、あれはあれで幸せなんだろうな。田舎の隠居なんてアレがベストなのかもし れない。
ケツバッグ常備のターボライターがガス欠。帰りにダイレックスで買った。
DAISOのはダサいし高い。

体調イマイチ

連休中からだが、体調はイマイチしゃんとしない。
軽い倦怠感がずーっと付きまとっている感じで、何するにも億劫だし集中力がな い。
五月病みたいなもんか。
実際風邪気味なんだろけど。実は予防接種で症状が出ていないがインフルとか?

昼前少しコタツで横になったが、体は暖まっても体調は良くならない。飯喰って も胃がキリキリする感じだし。
やばいかな。

Mini通勤

曇りで寒いが雨は降らない予報だった。チャリに乗らない理由も無いと思ってい たが、ゴル練中から微妙にパラパラとしているよう。濡れるような降り方はしな いのだろうけど、これはもうMiniだな。
12:00になる。降ってるじゃん。

後半休

だめだなあ。頭ボーっとするし少し熱っぽくなってきた。会社で計ると36.9℃と か。別に仕事ができないほどつらくは無いが、無理して頑張る理由もない。
ごく軽い頭痛と、ちょっと胃がシクシク痛む。
一応晩飯は頼んでいたので、喰って風呂入って帰った。
いる間は有効に仕事はした。

昨日晩白柚風呂に入ってこれじゃあ、ダメじゃん。入ってなかったらもっと酷かっ た?

すぐミヤリサンとヒストミン飲んで寝るぞ。

明日はどうなるか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org