日勤

なので6:20起き。
絶賛雨模様。

Mini通勤

これといった作業にアサインされていないので、割と暇なんだが。
4月の受け入れの調整だけでも結構手間がかかる。
Yの件のKとの調整もまあなんとか。
O面談も何とか実現。「作戦会議」と称してやったら割とポジティブに進められ た。この手は使える。ただOはこんなんじゃ変わらんだろう。知るか。後輩に送 らせるのはパワハラなのでヤメレと釘を刺した。
5S3Rっぽい箕の表示書き直しとかやったり。

YKT風に書くと、勝ち負けで言えば勝ち。

洗濯

日勤なので時間がある。
ちゃっちゃと作業着は洗濯した。遅番の割には汚れていないが、もう金輪際汚れ 作業がなくなるのかもしれないと思うと感慨深い。掃除とか楽しいのに。

飯は混ぜ込みビビンバで簡単に。冷凍ホウレンソウと卵黄増し。
不良在庫の冷凍エビ焼売もたいらげた。さらに唐揚げ、チーズ、ポテチなど追加 して焼酎飲み続けてしまった。

体調メモ

こんなご時世なので、自分が感染した時のためにメモしておこうと思う。
熱なし。
臭い、感じてると思う。Oが臭い。
数日前から僅かにから咳が出ることがあり気にしているが、異常では無いと思う。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org