チャリ通勤

毎年アパートの駐車場にできるツバメの巣。今年も出来てた。
ここ数日親鳥の姿が見えないなと思っていたが、放棄されていたんだろうか。
今朝、カラスが飛んで出て行った。巣が壊され卵が落ちていたっぽい跡があり中 身は喰われてしまっているみたいだった。
南無。

チャリ通勤

今日もいい天気。
会議三昧、面倒事をやっつけやっつけ、ああ今日やろうとした契約書案件は結局 手が付けられなかった。
19:00頃退散。風呂入れない。

カレー・ラーメン

ご飯もそんなに無いし、カレーやや少なめとインスタントのトムヤムクンラーメ ン。
トマトサラダは義務だ。

u-mobile解約

亘の旧携帯の契約、その前は紗希が使っていたが、お役御免になっていたの解約 し忘れてた。JCBの明細見てて思い出し、慌てて解約手続き。
四の五の言わずに超シンプルにwebでボタン1つで解約完了。親切だな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org