Mini通勤

夜半から結構強く降る。風も強い。
朝は小雨かと思ったが会社に着く頃には結構な降り。昼には上がるそうだが、長 靴に履き替えて事務所へ。

出発も遅くなったし、裏側から三差路へ入るのを試してみた。が、今日に限って 信号の接続はいつもの通りに有利なタイミングで、大負け。
もうやらないぞ。

今日もAMから会議数珠つなぎ。
昼前に合間を縫って面談1件やっつけた。順調。

午後の定例部会はイライラ。本当にどこまでも資料作成のセンスが無い。
ビジュアライズした上で分析済みの資料を使って結論を報告せよ。何度言っても 分からない。

その後の別件ワークショップは楽しかった。
何事もメンバー次第。

RE34

アメリカ大統領選挙ネタのReading。ほとんど意味はわかるのだけどなかなか口 にしない単語が多い。
口が回らねっす。

カレー3日目

今日はカツだな。
エノキも限界なので使い切り。
冷凍ご飯玉は温存(冷存だよな)して、新しくご飯を炊いて、その間に英語とか やったわけだが、米が尽きそうだなあ。
南小国のミルキークイーンは発注済みだが、届く気配がない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org