チャリ通勤

いそいで出勤。昨日うっかり書き込んでしまった不適切表現を削除。
見た人は見ただろうけど。

事務処理と今日の方向性を考え、その後昼までがっつり打合せ。
うーんやっぱりHQがBFBじゃないんだよ。
前のT氏の功罪やいかに。

半テレ

昼飯は遅くなったが慌ててアパートに戻り、PMはテレワーク。久しぶり。
結局話を聞きたい人はそもそも休暇中だし、資料読み込みも作成も中途半端。や り残しの面談も先送り。アウトプットは無かったが、こういう積み重ねからのア ウトプットである。
キリが無いので16:40定時終了。

眠いよ。

洗濯

合間縫って。雷雲が通るが雨が吹き込まなければよい。外干しに掛けた。
勝った。

夕立

昼に移動する時はまさに熱風の中を走った。
15:00頃黒い雲が通過し、雨はパラパラだったが雷を伴う。風が巻く。
その後、びっくりするほど気温が下がった。
市内はゲリラ豪雨で気温は10℃下がったとか。

在庫料理

晩飯何が喰いたいかわからない。
食材買いに出るのも面倒。
野菜とか無いしなあ。
Siriに聞いたら。知らんけど、レストラン探そうか?って。ムキー!

どこからともなく小尻さんから冷蔵庫にあるものを食べよと指令が来た。ラジャ。
オクラ納豆。
刺身こんにゃく。
なめこがある。シーチキンと和えて麺の具にしてやれ。パスタ?いや、素麺?い や、うどんだ。しかし昼もうどんだったと作ってから気付く。
ちょっと物足りない感じがしたので唐揚げを解凍。

ねむい

午後からずっと眠い。
薬のせいかなア。
アレルギー薬の他、昨日の夜ヒストミン飲んだし、今晩も飲む。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org