チャリ通勤

天気は問題なし。
早目に目が覚めて、別に覚醒してないし起きたくないのに起きてしまった。
とっとと仕事に行く。昨日やらずに帰ってしまった仕事を先にやっつけた。今日 からT中さんが来るので聞きたかったことが色々聞ける。
緑色の仕事もできた。
詰まっていた案件が結構一気に片付いたり進んだりしたが、ヘビーなのが残って いて納期はボチボチあるけど気が重い。

喉痛い。

夕方、南東が真っ暗になったが降らなかった。

眠い

緑色の仕事もあり、眠い。
結構遅くなったこともあり、料理は断念。マルキョウで寿司折買ってしまった。 割と良いヤツ。その分美味かった!

とっとと寝たいな。
ご飯も仕込んだし、明日捨てるプラごみもまとめた!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org