ここんとこコンスタントに6:00過ぎに目が覚める。
もう少し寝たい気もするが、なんだかんだそのまま起きてしまった。
パラパラの雨音から結構な本降り。8:00頃には雷鳴も。

RE54

あんまり時間ないけど、朝飯前にやらないとやりそびれる。
文法パートなので35分で終了。しかし可算やら不可算やら、めんどい。

アクアつかさクリニック

検査結果を貰いに行こう。
だいぶ間が空いてしまった。9:30頃家出て、雨は小康状態。
土曜の朝でもアクアは結構空いている。大丈夫か?
結果は、まさかの何もなかった。じゃああの唇の腫れは何なんだ。マルキョウの ワゴンで買ったあのアーモンド・カシューナッツはいずれにしても怪しい。アレ ルギーじゃない別の何かあるのか?油とか?それはそれでアレルギー?
下唇の腫れは薬でも一切変化なく、いまだに微妙に腫れている。知らなきゃ気付 かないくらいだけど。
様子見。

洗車

アクアは北バイパス近くの飛田バイパス沿いなので、北バイパスから東バイパス に抜けてEnejet行った。早々遠回りだ。まあいい。蒸し暑くてエアコン入れる。
バキュームホースを直すと下のトルクが出なくなる。そのうえエアコンだと発進 が厳しい。
幸い、雨が上がって来た。ガソリンは入れるほど減ってない。5Lも入らないだろ う。入れない。ボデーとホイールの拭き上げだけやった。これでみすぼらしさは 解消。
MV寄るが、昼飲みネタが揃ったくらいで。
来週日数無いので買うものも無い。

昼寝

昼飯は天ぷらそば。うまし。でも物足りなくて昨日のゴーヤチャンプルーに手を 出す。ご飯は炊きたて。
満腹でビデオ消化とかしていたら眠くなって布団に転がってそのまま変な風に寝 込んだ。17:00過ぎまで。

洗濯

昨日のは昼前に外に出した。湿気が多いので、まあ気休めの仕上げ。
夕方作業着も洗った。夜以降は明日までスッキリ晴れるはず。外に干しておけば 明日朝取り込めるだろう。

家飲み

昼ガッツリでその後ダラダラしたので腹も減らず変な感じになって20:00とか。
ツマミも買ってあるし、今週は結構飲んでいるので家でさらに飲むのも如何なも のかと思いつつ、ビールを開けた。
鳥炭火焼きと合鴨スモークと豚ハムっぽい何か。のセット。に残りの最後のゴー ヤちゃんと忘れかけていたカマンベール。
勢いで買ったわさびポテチを半分。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org