徒歩通勤

今日も歩いて行く。
往復歩くとその他と合わせて8000歩は行くらしい。
朝から調整ごとでスイッチが入らない。
午後は模様替えの打合せだが、改めてHらのクズっぷりが。C名は頑張ってるよコ ミットメントが出てきた。
もっと早く回せってのが通常の評価かもしれない。でもすべて織り込み済みで回 して来た結果、まあまあうまく行ってるんじゃないの?

色々宿題が増えてきた。どれもやる気が起きないやつだ。

肘痛めた

なんか右肘か上腕か、骨にヒビ?みたいな痛みが走ることがある。
まさか筋トレで痛めた?ダサすぎる。

天丼

天ぷらが半額だったので買って来た。安いなと思ったら野菜天だった。まあいい ヘルシー。
ご飯少な目で天丼にして美味かった。野菜天で芋系中心なので十分腹にはたまっ たような感じだったけど、ソーダが残っていたのでハイボールにしたら微妙にバ ランスが崩れてドリトスに手を出してしまった。だめじゃん。

電話

夜、電話が鳴る。Jだ。またいらんことしやがるのか?
トラブルの報告。そうか今日はO元さん休みだったな。一人じゃ無理だろう。
チャチャっと方向性を示しておしまい。緊急性は無い。始末は月曜日にしようぜ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org