徒歩通勤

朝、雨音がする。起きた後もwet路面を走る音がする。うううやだなあ。
雨はすぐに上がってそれ以降は降らない予報。出掛けに改めて確認したら降って はいない。よし歩ける。

金曜夜にJから来た電話の後始末。まあ何も変わらない。事実関係の再確認した くらい。方向性は示してあるから、あとはポンコツ軍団でも処理できるだろ。
協力会社の中期計画の説明を聞く。わしが聞いて良い話なんだろうか。しかし会 議そのもののオーガナイザーだし、そのプランを作る上での重要な方針の発案者 がわしだ。大袈裟に言うと黒幕。そこまで言うと完全にウソ。

その後は月のルーチンと直轄PJの資料作り。もろもろインタラプトされながら。
いろいろやるこたあるはずなんだが。やるきもないし、とっとと帰る。

帰りは少し遠回りして歩数を稼いだ。でも9641歩だって。昨日の数字が悪いので 10000に乗せておきたかった。あと400か。

肉ピー

野菜スープがある。そうするとメインは材料も用意されている肉ピー一択。
小振りのピーマン4つあったのだが、控えめに挽肉は100g。その代わりチーズを ちょっと敷いてみた。これはアリ。
8つできるが5つ食べて3つは明日に残す。ご飯も1塊。
これなら食べ過ぎではないだろう。

包丁も研いだで。

アイロン

週末サボったので。

RE66

でもまだ20:00だったので、やった。14th pathの冒頭なのでリスニング。つまり 早く済む。環境ネタはボキャブラリーもわかりやすい。ちょろかった20分で済ん だ。でも1問まちがいた。

その後、燃えるごみを出しに行って、ついでに400歩稼いで来た。
何か今日のわしはマメだな。食後に皿も洗ったしな。
永江団地を適当に歩いて11623歩。MVに用足しに行けば往復で2000歩くらい稼げ るらしい。コスモスなら500歩。

そして最後に筋トレもした。perfect!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org