徒歩通勤

天気大丈夫かなと思ったが大丈夫らしい。今日も歩くぜ。
昨日やり残したと思っていた管理文書の仕込みとBAP発射も打合せの合間縫って なんとかやっつけた。午後は打ち合わせ中心。
TM後雑務で20:00頃まで。

日中携帯をポケットに入れなかったので歩数が稼げない。2000歩近くは損してい るんじゃないか。帰りは小股で歩いたりしてせこく稼ごうとしたがあんまり伸び ない。さらにアパートの周りを徘徊してようやく8076歩。

ラーメン

腹ペコで帰りのロッカーで着替えている時、若い衆がカレー話。不健康トッピン グの間違いないヤツ。ぐあー耳の毒。
マジでカレー喰おうかと思ったが、喰い過ぎちゃうしな。それより味付玉子を使 いたい。もやしもあるじゃん。もうこれは味噌ラーメン一択です。ご飯を入れな いために、竹輪を一本焼いた。大根おろしも少量でも作る。
腹八。

低カロというよりはケチに安く上げているだけのような。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org