徒歩通勤

やや出遅れたが。結局いつもと変わらないか。
フレックスになり、始業時間は8:00とはしているものの、通常のように始業前に 早目に出勤するべしというのが無意味だと気付いた、のは割と最近。
出たら始めればよいし、終わったら帰ればよいのだ。

朝スモクリ散歩があり、昼間も打合せで出歩いた。
午後は面倒事案件の会議2件ですでに18:00を回り、今日中にやった方が良い残務 とH平君の相談など受けていると21:30になってしまった。

もう遠回りする余力もない。腹も減ったし寝る時間もあるしな。
でも昼間稼いだので、墓の周り1週足しただけで10227歩。
しかし安泰だと思っていた3位のポジションは取られてしまっていた。まじか。
結構悔しいが、もう張り合わないぞ。今週末中には更に下に転落するんじゃない かな。

おでんもどき

昨日仕込んでおいてよかった。
ちと薄いが、方向性は悪くない。ご飯抜きで鍋半分くらい。きのこたっぷりヘル シー。こんにゃく、手羽元、牛スジ、白菜。それだけか?
明日に向け、ヒガシマルを足しておく。

遅くて

来週着る作業Tシャツが危機だ。今日洗濯して明日取り込んでおけば来週大丈夫 なんだが、22:00も過ぎたら洗濯できんな。しかも明日雨で干せない。
諦めよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org