熊本へ

ちょい遅めの8:20発JAL625。仲木戸6:48で良いので送ってもらった。ついついひ とつ前の鈍行に乗ってしまう。別に困らないけど。

割と空いてた。隣もいないし後ろも2席ともいないし。このくらいがちょうどい い。ミツミネパーカのチャックを上まで上げると首がちょっと支えられて寝やす かった。ブルースカイUの送迎も待ってたし、極めて順調な岐路。

天気も良いし、10:30頃にはアパートに着き、即後片付けと洗濯。植物も何とか。 ガーベラはなんかダメだなあ。腐れてきている?

買い出し

コスモスで食材ではないがサブ系の在庫補充。
昼飯は冷凍サンマーメン。

徒歩通勤

ギリギリになったが歩いて行った。
打合せ2本と溜まったメール処理、いろいろ。月末系の承認モノも。
さらに想定外のような前倒し危機発覚。
やれやれ。
19:30過ぎに今日は終えた。

10450歩くらい。
晩飯はMVの惣菜系で済ます。
洗濯物を取り込む。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org