RE83

少々寝坊して8:00過ぎ。頭スッキリしないな。
とりあえず先に英語やる。割と理系的な論理的な話題。話の内容はついていける けどvocabularyと言い回しは難しいな。fluentlyに読めない。

そんなんわからんて。いうの以外は正解。当たり前?

昼寝

昨日のモツ鍋の汁で雑炊にして朝食。その後なにしようかなーとか思ってダラダ ラしているうちに眠くなって、11:00頃から14:00過ぎまで布団で寝てしまった。
起きてもスッキリしない。むしろ寝過ぎによる体調不良だが。

グロンファイターでドーピング。

Tyrrel号さんぽ

ちょっとは体動かさないと。
頭は歩くモードから抜けないが、チャリ乗ろうよ。晩飯の材料買い出しがてら、 フラフラと走り回った。みずき台から黒石へ抜け、K37まで行ってみる。高速沿 いで三ツ石を過ぎ、須屋の街からまた黒石原演習場横を抜けてMVみずき台へ。い ろいろ迷ったがとりあえず飯のタネはげと。
少しはスッキリした。猛烈に腹が減って来た。帰ってとっとと晩飯にしよう。
雨が降って来た。予報通り。

はまち丼

買って来たのはハマチのサク。2回分くらいはあるな。半分はマリネにした。
ご飯は軽く酢飯に。
味噌汁で古くなった豆腐も使い切る。大根や玉葱のきれっぱしとかもいれて、素 朴な具沢山味噌汁。
ほうれんそうは1袋全部おひたしにしたが、ぺろり。
3日連続になるが抹茶スパークリングを開けてみた。ほんのり甘くて飲みやすい。 3%だっけこれは。

結局物足りなくてえんどう豆スナックを喰ってしまった。いかんなあ!

だらだら

結局、ベース練もせずにだらだらとTVを眺めている。
ビデオの消化が結構進んだ。JFKネタがようやく見れた。
TVはもうれつにつまらない。大統領選にしろ大阪都構想にしろ、結果だけでいい よもう。いいから変えろよ。今より悪く何かなんねえよ。

そういや秋天はどうなったかな。アーモンドアイ?

まじで何もしなかったなあ!こういう休日があっても良いんだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org