チャリ通勤

もっと寝たいが。まあまあ体調は悪くない。
この寝起きは完調じゃないんだろうけど。
ISO監査対応でイライラ。

I中にショート案件の無茶振りしたけど、見事にやっつけてくれた。Good job!
結果的に比較的容易なやつだったけど、情報を待たずにとっとと一番奥に突っ込 んで手段を講じろと言ったらその通り実践してくれた。早いんだよこれが。

眩暈

午後の監査対応・・と言っても担当者でも責任者でもない半端な立ち位置なので 居ただけで何もしていないが。
終わって立ち上がったらめまいがする。あれれ。

その後一仕事して、長い打合せして、その内気にならなくなったが。

次から次へと面倒が起きる、というか発覚するというか、解決に向かっていると 思いきやダメとか。
もう笑うしかない。
わははわはは。

インスタント

まだコスモスやってはいるけど・・・とりあえずアパートに戻った。ああご飯が ない。炊けるまで待つ気もしない。明日朝へ向け仕込みはするが。
こういう時でも食べられるものはあるじゃないか。
冷凍チャーハン、餃子、カップ麺、もち。餅は今シーズン初ですよ。
なんか炭水化物リッチだが、いいのだ。本能の赴くまま。

ビデオ見てのんびり。
早く終わらせてベース弾こうと思ったけどもう無理だな。

036温泉合志の湯

昨日サボったので。
あれ50L少なかった。しかもぬるい。トホホ。

ベース練

23:15過ぎだったが、結局、弾いた。
アンプはもちろん無しで、炎とAnarchy in the UKとGod Save the Queenを1回ず つぐーるぐる。3周は少なくとも弾いた。
途中おかしくなるけど、なんとなく通しで弾ける感じにはなっていて、ややこし い部分も昨日よりはマシで、まだ弾けた!って感覚はないけどよく考えるとどん どんマシにはなっているのである。

昨日はその後超絶技巧の変態とミニスカ巨乳ベーシストを見てしまったので凹ん だ。いやもはや変態ベーシスト見ても凹みはしないけど。
グリッサンドが使えるようになっていい気になっていたけど、やっぱりベロベロ ベロベロってやつができないと物足りないな。
究極はスラッピングなんだけど。
一歩一歩。
なんかいつか辿り着けそうな気がしなくもない。

そういや課題曲もまた増えるんだっけ?NIRVANAの何?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org