朝ルーチン

7:00に起こされた。特に何もせず。

RE95

とりあえず英語やろう。readingで、部下を評価する的な話。リアルだな。
朝飯はトースト。ベーコンチーズが乗っているうまい。
紗希は中萬へ。

ソファクリーニング

3人掛けの向かって左側。

Bikkeシート外し

ついにBikke2eの前側の子供椅子を外した。
刻んで分別して。
前椅子の台座は、何か籠とか灯ける時に使えそうだから取っておこう。

先日切ったモクレンとバラの枝を袋にまとめる。
生ゴミboxそばの花壇縁石ブロックがとっちらかっているので綺麗に埋めて整備 した。
ちょっと草引き。
そして遅めの昼飯。そば。鴨もあるでよ。うまい。

サッカー盤、野球盤、将棋

サッカーは勝ち。野球盤は負け。将棋は速攻で2勝。

菊名池公園

今日もサッカーしに行った。西側ベンチが空いてなくて、水飲み場側近くでパス 回し。でもいい練習になったぞ。

その後か?幸が風呂の床掃除してたので入口のところ綺麗にして、割れてる敷居 のパッキンも裏のシリコーンコーキングがまた剥がれていたので施工し直し。

ソファクリーニング

晩飯後、向かって右もようやく施工。
オットマンは省略か。
クリームが余りないので大びん(250ml)を発注。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org