朝ルーチン無いな

7:30頃起きたが洗濯仕込まれていた。干すのはやる。
午後の取り込みもやる。
わしの服も乾いた。洗わずに持ち帰る服が無いのは助かる。

おせちは基本終わっていて、パンとかの朝食。

CD整理

今日も基本的にはこの続きをやるんだが、先はまだ長い。

iTunes引越

調べてみたら、iTunesのライブラリフォルダの変更は特別なやり方をしなければ いけないらしい。
中身のファイル類を引越したら、それに紐づく直上フォルダにあるナンチャラ .itlだかってファイルを、iTunesをシフトを押しながら起動して選択す るんだと。
なるほど。

これで一応、正規のライブラリ本体を赤い外付けFドライブにできたはず。ほと ぼりが冷めたらCドライブのは消したる。
ただ、元々ライブラリにはリンク張っただけで本体がどこにかるかわからない音 楽もちらほらある。
い改めて、見付かったやつは「自動的に・・・」フォルダにぶち込んでいくこと にしよう。

iドライブにもコピーしておくけど、これはあくまでもバックアップだな。

サッカー

亘は大豆戸FCの蹴り初め。行きは自力で行った。帰りだけ迎えに行った。
Bikke2eのリヤブレーキがキーキー言うので、戻ってから注油。禁じ手の、リヤ エンドに風穴を開けた。こうすればグリススプレーのノズルがそのまま入るでよ。
マジで禁じ手。

幸も今日から仕事ってことで、亘の部屋にこもっている。
紗希は午後の遅めから中萬の冬期講習。

熊本へ

戻ります。
19:05のSNA021便。

17:00過ぎに仲木戸まで送ってもらって、電車もガラガラ、空港もスカスカ、店 も閉まってく。
早速新しく入れた音楽聴くが、T-SQのBCADとか、うーん上がらん。The Partyは やっぱいいな。てかCASIOPEAってベースがすんげえって気付いた。
S平が乗ってきた。
S平は空港駐車場に駐めてるんだって。高いだろ。

大MV寄ってく。冷食とんこつラーメンを探すが、無い。なら在庫カップ麺でいい や。

天気も曇っちゃいるけどそこまで寒くもない。
まあ、良かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org