今日も寒い

昨夜は乾燥機掛けた布団が暑くて寝付けなかった・・・

今朝も寒い。しかし日差しはある。
8:00過ぎに起きたが枕元は7.8℃
アンプから音楽流してまずはコーヒーを淹れる。

RE96

このペースでは100に届かないが・・・昨日もやらなかったし。
マーケティングとセールスの話。つくづく、まずは商品がニーズを満たしている ところが第一なんだよな。セールスはあくまでもその事実を顧客に正しく伝える プロセスに過ぎない。知りたいことを確実に伝えることと、知っておくべきネガ 面もしっかり伝えること。これが安さの理由になるのだから。
なんてことを考えながら、listningめっちゃ速いけど何度も聞いて100点。

ベース練

手を温めるくらいのつもりで始めたけど、ゴリゴリ弾きまくり。
雑なんだよなあ。そろそろ端折ったフレーズももう少し詳細にコピーしないと物 足りなくなってきているところがある。
ともあれ、1時間余りやって、けっこうヘロヘロ。何か今日スタジオ練やるっぽ いけど、大丈夫なのかな。

暇過ぎて

あまりにもやることが無い。活動するには天気は良いが寒すぎる。
ダラダラとテレビ見たり、ビデオ見たりしてた。昼飯のような朝飯のような、サ バ缶と納豆ご飯。しまいに、昼寝してしまった。

その後コスモス行って、アイロンかけて。
こういう時は習字とかすればいいなあとか思ったけど。まあいい。リフティング を少し。

ベース練

2度目。
2時間弱弾きまくりか。
午前中より正確さが増している。
途中で紗希からLINE電話来たが、そのまま続行しながら。

明太子スパ

前回と同じかな。いや違うな前回は生クリーム入れたんだ。。タラスパの素ベー スで、玉葱とシメジ。バジルソースも使った。最後に明太子をたっぷり和える。
うまし。
ちょっと足したくなるので、ペッパーチキンの残とチートスを白ワインで。

さらにちょこっとベース担いで生音で弾いたりして。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org