チャリ通勤

昨日まで程寒くないような。まあ大差ないのだけど、ダウンベストにleCoqで行っ た。
AMはがっつり会議+会議。
PMは作業。・・に備えつつ雑務で終わったのか。

久し振りに昼休み皆外でまったりした。

群天満宮

帰りがけにお参りしてきた。
もちろん、紗希が良い結果を得られることを祈願するのだけど、単にそういうこ とじゃなくて以下ry

まあ18:00頃と早目ではあったけど、外が薄明るい。随分日が延びてきた感じ。

ベース練

帰ってくるなりベースを担ぐ。
ゴリゴリ弾いた。どうすればもっと良い音が安定して出せるんだろう。

ハヤシ2日目

チーズで味変。コーンスープ付き(牛乳消費)、もやしの残りを茹でてポン酢で。

PCがノロくて

しまった早まったか。
なんてね。さすがに10年たったHDDはいつ逝くかわからんので、いずれやるなら もうやろうと決心した。SSDをぽち。
メモリもまだデカくできるけど、いつでもできるしな。今2+2=4GBだが、4+4=8GB は3000円位でできる。実績を見たことないけど、8+8=16GBも認識するんじゃない だろうか。まあ、そんなにいらんけどな。2+4=6GBでも十分パフォーマンスは上 がるんだろう。

いやほんとにちょっとここんとこノロくて困る感じ。
IMEがアホになったのは何だろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org