チャリ通勤

今週はずっと早く目が覚める。胃がしっくりこないからかな。
朝からハヤシの残りとパン。
今日は近日で一番暖かい。昼外に出ても暖かい。
朝からJの寝言にブチ切れた。なんであんなに頭悪いんだ。いや、あんなのにカッ となった自分が大人げない。またやっちまった恥ずかしい。抑えねば。

午後は会議と作業。ちょっとダラダラ残業。
やるべきことは進められている。はず。

カップ麺とか

夜はめんどくさくてカップ麺とから揚げ。

腹痛というか

しばらくずーーーっと胃が本調子じゃない。常に微かにシクシクと痛んでいるよ うな。正月休みに家でも夜しんどかったっけ。
ストレスなのかなあ。充実感はあるけどストレスは感じてないけどなあ。
ここんとこ食生活も雑だしなあ。むしろ運動不足?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org