謎夢

やり方も知らんのにパラグライダーで飛び立って作柄視察をした挙句、やっぱり どうもこうもならなくて海に不時着、なんとか辿り着いた岸壁から上陸して近く にあった隠れ家みたいな民宿みたいなところに駆け込んだら石坂浩二がいた。
なんなん?

朝ルーチン

7:30頃一旦目が覚めて、ああいい時間だなと思ったものの体が動かず二度寝。ん で↑の夢を見たわけだが。

天気は良いようだ。ただし一変、昨日までより10℃低い。
少し悩んだがボアシーツ洗うことにした。外干し。
布団乾燥機。
朝飯は昨日の残りの肉野菜炒め。ヘビー感もあるが、うまい。控え目な量で。
胃は相変わらず完調じゃない。

RE99

Wi-Fiがぶちぶち切れるのでストレス。ドライバの設定を見直すが果たして?
映画業界におけるエキストラのエピソード、斡旋屋の広告とか。なかなか不慣れ なネタで読みにくいが分かりにくいことは無かった。100点。
ちょっと正確に理解できるようになってきたんだろうか。実感はないのだが。
単にテスト慣れか?

PCその後

蓋閉じたスリープ状態から起こして入力可能まで30秒。これはよい。
外したHDDはパーティションも削除して1本化し再フォーマット。簡易じゃないの で相当時間がかかっている。2時間くらい?もっとかな。
無為データでfillとかはやんない。捨てるだけだ。物理破壊するか。さいなら。 ありがとう。

ベース練

くらいしかやることないな。
上達感も無いし、いつもほどはアガらない。まあでもそれなりに楽しく。
スタジオ練の予定が無いからモチベーションが上がらんのだろうかな。
ぴにょを見ると踊りも大事だと思う。まじで彼女は純粋に上手い巧い。

散歩

買い物なんだけどさ。タバコが切れたので買って、MVでマイユ買って、ぐるっと 一回り、造成中エリアの状況を見に堀川沿いを歩く。S方さんに遭遇。散歩です よ暇で仕方ない。
寒くて全然面白くない。いや、腹減ってプルプル来ちゃってるし。早く帰っても う晩飯にしよう、、まだ15:00過ぎだよ。

036温泉合志の湯

飯の前に風呂でしょう。多少でも飯の時間を遅くしたいし。
ああ、入浴剤切らしてるんだった、買ってくるの忘 れた。買いに行く。
沸かしている間にヘウレーカのビデオ見て、アイロンもかける。
おでんも温める。

おでん1日目

まだ肉野菜炒めが残っているのでそれが先。朝飯と同じくらいはあるな。
おでんは控え目に盛るが、全部喰い終わってももうちょっと食べ続けたいな。
おかわり。
鍋にスペースが空いたので白菜と豆もやしをぶち込んで明日に備えるぜ。

ベース練2

飯喰い終わってもまだまだ19:30とか。暇や。。。
ベース弾く。こうなると思って弦は張ったままだったし。
何か寒気する。多分部屋が冷えただけだろうエアコン付けた。
日村さんのTV見たまんま、思いつくままに弾きまくった。21:00前、もういい。 終了。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org