チャリ通勤

起きれねえな。
しかも今日は寒い。出勤時-3℃くらいのはず。が、Woolrich切るならセーターは 要らないことを思い出した。シャツの上に直接着る。十分暖かい。
あんまりやることない。配信された発表動画を見て評価と会議でAMは終わった。
PMも雑務と会議。定時で終われそうだったが思い付いたのを少々やっつけて 17:10頃閉めた。

そういや朝、裾バンド失くした。会社に着いたらなくなってた。
帰りに同じルート(道の反対側)辿ってみたけどみつからなかった。まあいいや。

ガス代やばい

先月から寒かったが、怒涛の5730円で最高額を更新。2番が19年2月の5030円だか ら、大幅更新だ。日勤化の影響はでかい。
このままだと来月もクルな・・。

おでん2日目

白菜と豆もやしが入ってうまうま。
結構喰って鍋があいてきた。汁多め。→明日朝以降、汁を活用

ベース練

まだ夜も早い。
ベース弾く。20:30頃には終えたけど、なんか煩いんじゃないかって気がして。
まあ一通り課題系とべベロベロベロ♪を。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org