早起き

5:30頃目が覚めて、しばらくうだうだしていたもののそのまま起きてしまった。
それでそんなにまったりしたわけじゃないんだけど家出たのは結局ほぼ7:30だっ たなあ。
朝からおでんの汁に餅とうどん玉を入れて喰う。うまい。

チャリ通勤

で、新しい裾バンド(2個入りだったの片割れ)して出勤。巻き癖が強すぎて外 れちゃうんだと思うので、少し癖を伸ばして装着。果たして多少は効果あるのか な?

AMはゴチャゴチャと仕事。面談も1件。Jは遅番なのに昨日休んでたようなのでど うせ会議資料未完成だろうと思ったが本当になにもしてねえでやんの。バカなの?
そのまま転記しといてやった。

その後、多少のゴチャゴチャの続きをして定時過ぎで帰ろうとしたら、何かあっ たらしい。
ああー、ああー。大事無くて良かったが、責任の一旦はあるやつだな。
反省。
なんか変なことになっているというガセネタが流れたが、もう一度現場確認して 今日の今後の段取りがちゃんとできてるのを確認したので、あとはJでも何とか なるだろう。何とかしろ。退散。

帰り道、うーんもうライトの電池ないかもな。

おでんラスト

具は少な目、汁は多め。餅2個とうどん玉を入れて煮込む。具がちょっと寂しい ので生シイタケ2個投入。
うまし。まだ汁があるご飯投入。これ以上は喰っちゃダメ!

ベース練

昼間ずっとburnが頭の中をめぐっていて、エアベースやったりしてて。
今日も今日とて弾いてみるが、一向に調子悪いじゃねえか。
音がマトモに出ない。スラップもフィンガリングも雑音だらけで。リズムも決ま らない。こういう日もある。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org