チャリ通勤

今日も早起き。6:00過ぎに目が覚めたので電気灯けてエアコン付けてTVつけてう だうだ。そして自然に起き上がった何だよ結局7:00前じゃん。
TVはいつもはNHKだが今日ついてたのはあさチャンだった。時間帯にも依るだろ うがこっちの方が面白いな。ワイドショーみたいなのはくだらないしNHKはコロ ナの話しかしやがらないしレベルが低いので見る気が失せる。

8:45から会議、9:00から会議の予習とちょっと雑務、10:00から会議、11:00から 安パト、昼休みを挟んで、13:00から20:30まで会議。どへえ。
mgmtが総出でずっと籠ってるって尋常じゃない雰囲気だよね。多分色々噂が立つ んだろう。

カップ麺

もう作る気もしないし買って帰るのもめんどくさい。通常食材は結構尽きている が緊急在庫は十分ある。今日はカップ麺でいいや。
どん兵衛かな。天ぷらそば。鯖水煮。あと昆布巻きがあった切ろう。
ご飯も。まあこれで十分だ満足。

米発注

そろそろかなと思い始めてからうかうかしてたら、やべえ尽きるかも?
まだ2週間くらいは持つと思うけど。慌てて発注。
今回は池田町。今喰ってるのは南小国町だが、前回の池田町と比べたら断然池田 町の方が美味かったんだ。しかも南小国のは高いんだよ。
それでも地元だから南小国も応援したいが、幸い南小国は在庫切れらしいので遠 慮なく池田町を頼んださ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org