チャリ通勤

朝は2℃くらいだが天気良く日中は結構上がるらしい。
着て行くものに悩むが、パッチ有、ダウンベスト+leCoqの純フル装備。会社着 いてからはパッチは脱いで一日中ジャンパーも着なかった。
管停で平和。PMにWG系の打合せはあったが、全体的に暇っぽい。ああAMに面談2 件。1件は自分の。評価は、どうやら芳しくないらしい。
確かに、普通に回していたけど、前には進めていないといえばその通りだな。

Jが働かない。メール見ない。やらかしてる自覚はあるようだが問題がある自覚 は無いのか。謝らなくなってきた。嫌われてるんだろうな。そらそうだ。俺も大 嫌いだよ。出来の悪い報告書の再提出、夕方喰らったのに帰ってしまった?腹立 てながら修正案を作っていたら緑が付いた。どうやら家に帰って再起動したんだ な。任せてもどうせロクなのできないんだろうから、作った修正案は送りつけて おいた。明日もっとマシなの持って来いよ。

ちゃんぽん

相変わらずやる気ない。もやしと小松菜は消費したい。ああチャンポンにしよう。 シイタケも入れる。冷凍エビも入れたれ。凄い量の野菜。うまい。
ご飯入れずに満腹。

エヴァ

良く考察された個人サイト?ブログ?があり、さらに頭の整理も進んだ。
しかし、Qはまるでしっちゃかめっちゃかで、これまでの謎を何も解決しない話 らしい。それを知っておくだけでも見る準備になるな。
少なくとも期待している方向とは全然違いそう。未公開の:||で回収される期待 もできないんだろう。トホホ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org