前半休

特段の予定が入らなかったので休みを貰った。
普通に6:00頃には目が覚めて、6:35に目覚ましを止めるが、敢えて起きずに二度 寝を試みた。先に洗濯仕込もうかとも思ったけど、そこまで効率的に動く必要も ない。
結局8:00頃起き上がったんだっけね。

食器を洗い、少量だが洗濯仕込む。これで土曜が相当軽減されるのだ。米研いで 夜炊きあがりで予約。やべえ岐阜の米届く前に尽きるかも?
プラごみも捨てれた。ようやくビハインドを回復した気がする。いや別に通常以 上に溜めてたわけじゃないけど。
トレーとパックを捨てればもっとスッキリするな。
フルグラで軽く腹ごしらえ。

ベース練

I井さんが練習しているという噂を聞き、ちょっとやる気復活。こういう時は弾 かないとね。
やべえなんか下手になってる。
途中から、思い立って重い腰を上げ、紅蓮華の中間奏以降のTABを見直した。 Youtubeで5弦TABとか見ながら適当にアレンジ。うんこれがないとやっぱり後半 は感じが出ないよ。おなじフレーズでもアレンジしていかないと盛り上がりに欠 ける。そしてスライドとかばんばん入れないと物足りないのでそれに合わせて TABもチューニング。
思ったよりは簡単そうだ。

チャリ通勤

天気も良く暖かい。チャリで行く。
オムライスの残りとカップ麺の昼飯。
夕方以降もそこまで冷えなそうなので、ダウンベスト無しのleCoq。手袋はゴム 付き軍手。耳当てもなし。

トレーとパックはMV寄って捨てて行く。

AMだけで溜まったメールを読み込んで処理し打合せ2本ほと出たらもういい時間 だ。
なにぃ?I中が体調不良だと?処置。あまりにも自覚がない。とほほ。

刺身定食

米は炊いたが喰うもんは無いな。群山曲がってしまって道が混んでいる時間なの でなりゆきでマルキョウ行った。結局こないだ買って美味かったマグロ入りの刺 身(30%引)を買って来た。炊き立てご飯は酢飯に。味噌汁は作った。豆腐とワ カメ。
うまい。が、I中の処置をしながらなのでいまいち落ち着かない。

ベース練

20:00。まだ弾ける。
AMとは打って変わって、調子良い。音楽なしで弾きまくった。スラッピングがイ イ感じで、サムピングの新しいコツを掴んだようで鳴る鳴る!
きもちいー!



はぁぁ、、、(廃人に戻る)


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org