チャリ通勤

朝は寒めだが日中はそれなりに暖かい日。ダウンベスト無し手袋厚手みたいな装 備。
AMは雑務だが、シートの書き込みが進まない。
月末処理に入ってきたので、マニュアル作り直しとかしながら進めたり。
PMはプレX会議。思ったよりだいぶ早く終わった。わかってないのは主催者側の 方で。てかH野さんの嫌われっぷりは半端ないな。

早く終わったのでマニュアル化ももう一本できた。
あとは雑調整ごと。まあまあ思っている方向に進められる。

mgは皆疲れてしまったようでさっさと居なくなってしまった。
取り残された感もあったがそれでも19:00頃には終了。

石焼ビビンバ

安定のやる気なし。ビビンバの素がある。それだけじゃあんまりなので餃子を焼 く。ビビンバも混ぜるだけでは物足りないのでフライパンで炙って石焼風にした。 卵も落としたし。ああほうれん草足すの忘れた。
物足りないがカロリー的には足りている。我慢しよう。

ベース練

今日も20:00から1時間。好きなように弾きまくる。
昨日程じゃあないな。Burnをとにかく速く間違えずに弾きたい。
音のクリアさは増してきているかな。
べベロベロベロ♪とかもちゃんと練習する。少しずつマシになっているんだが、 まだ及第点以下。紅蓮華の新フレーズもまだ覚えられない。
そうそうBurnのピック弾きに挑戦。ダダダダダ♪のところはピックなら余裕で弾 けるんだがな。全体的に音は大きくなる。ふむ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org