朝ルーチン

めっちゃ寒い日。-5℃とか。羽毛+毛布でぬくぬくの布団で快適だったけど7:00 過ぎに起きた。良く晴れているようだ。

洗濯する。やっぱり1杯じゃ無理みたい。1回目。
コーヒー淹れて、買っといたピザを焼いて喰うが、1枚は無理。半分残した。

Q2回目

やっぱり我慢できなくて朝からヱヴァQを見た。ビデオなので気になるシーンは 何度か繰り返し確認しながら。

その後洗濯2回目とかも終わらせて、またクライマックスシーンを詳細に見直す。
さらに破も見直して設定に通じる部分を詳細にチェックした。
さらにさらに序まで見直してキーを拾い集めた。序は、少ないな。
アホ過ぎる。

ぐあーもう日が傾いてきた。
小腹が空いて残りのピザ食ったのと洗濯物取り込んで部屋干しで仕上げに切り替 えたのと。以上。

ベース練

何かしようにも何もやることないし。出掛ける用が無い。
ベースを弾く。
紅蓮華のver.upを練習。悪くはない。しかしまだまだ。
その後普通に課題系。そんなに悪くもないんだが、全然アガらん。18:00前で一 旦やめ。

以降はYoutubeなど眺めてダラダラ。

肉うどん

米が尽きそうなのでご飯食自粛中。
一歩も外に出ていないのであり合わせだが、肉うどんにした。足りなかったので 素麺2把追加。うまし。

その後もう一度近代史を1本見るが、結局その後またヱヴァQを通しで見直した。 バカか。でも発見もある。
13号機のエントリープラグからアスカに引き摺り出された廃人状態のシンジが亘 太朗に見えて仕方がないw


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org