チャリ通勤

寒い朝。しかし天気は良い。チャリで行く。
PCがあるのでリュック。
朝から打合せ数珠つなぎ。そうなる前になんとか溜まったメールを処理。
まあまあプレゼンス発揮。

面談書類は一切進まず。

受験

紗希の受験日である。
どうだったかな。よく頑張っていたのが糧になっていればよい。

モツ鍋

満を持して。
結果的に結構寒い日だったので丁度良かった。ああモヤシなかったな。まあいい。 鍋に入りきらん。
キムチ鍋ポーション1個では味が薄かったが、我慢。ご飯減らしたくないので最 初からチャンポン麺を入れた。
んで、3/4鍋くらい喰って2玉目入れて。
残りは明日の朝。

ビデオ消化

もう一度近代史を2本見て、これでリストのエヴァが3本つながった?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org