チャリ通勤

TVとかでは雨とか行ってるけどtenki.jpでは降らない。チャリで行く。

今日も打合せ勝ち。部長もテンション低い。

T路と今日も商談。うん、彼はイイな。新技術導入の流れを掴んだらどんどん動 けるようになるんじゃないかな。

いろいろ調整や添削など。結構手間がかかる。
今日も面談書類には辿り着けず。

ルーチン

朝、ビン・カンを捨てた。先月捨て損なったので、ようやく。
帰宅後も、ずっとサボってたアイロンをようやく済ませた。明日持って行ければ okだ。

ハンバーク

とパスタ。カツ丼じゃあごはん消費しちゃうし、ああハンバーグあるじゃん、パ ンでもいいなーからの、結局パスタ。ほうれん草と人参とシーチキン。玉葱はデ フォルト。マヨ味。ただし、ちと薄いのでバジルソースを足す。
美味いが、多かったな。満腹。

外伝

なんか書き始めた。
完全にヲタクである。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org