チャリ通勤

そこそこ寒い。
安定の6:00頃目が覚めて。
AMは打合せだったっけかな。
PMは予定入ってなかったけどほとんど自分の時間にならなかったな。一応書類だ けは書き終えた。
やる気はない。割ととっとと帰る。

洗濯

明日予定が入ったので、帰ってすぐ洗濯を1杯やった。
晩飯のネタが無い。カップそばに餅2個、鴨スモークとチーズにバジルソース。 赤ワイン。

スゴイ家のビデオ消化。あと1本か。明日増えちゃうんだっけ。

廃人

破のスクリプト起こしとか。
クライマックスをターゲットにして始めたけど、結局前半から。1時間分くらい。 前半でも結構キーになるシーンはあり、たかが1分の中にある情報が濃い濃い。
それなりに発見がある。
あっという間に23:00を回る。
何度見ても涙腺崩壊。

雨音。朝には止むやつらしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org