朝ルーチン

8:00前には起きた。
洗濯。する前に朝風呂だな。
風呂を入れて、コーヒー淹れて、食器洗って。

036温泉合志の湯

朝からたぷんと。温度も完璧。さっぱり。

残り湯で洗濯。

ちょっと廃人作業やって、
朝飯は丸太食パンとコーンスープ、ウインナー2本。

スゴイ家のビデオ残り1本を消化。

昭和食堂

今月、M尾君が異動してきた。S平と歓迎飲み。単身赴任者の会。
微妙な距離だが、徒歩で行く。

12:00スタートで飲み放題時間はあっという間に終わり、飲み放題もう一周回し ても良いがせず、結局何杯飲んだんだろう。ひたすらビール。
気付けば20:00とかですよ。
こんなに気の置けない面子で飲めるのは稀有だな。皆本音をぶちまけまくった。
涙を流しながら、なんてことも2度ほど。
色々情報も貰えたし、良かった。

流れでS平の部屋に行ったが限界が来て退去。徒歩で帰る。とても車なんか乗れ ない。チャリじゃなくて良かった押して歩くのも困難なくらいヘロヘロだった。 概ね覚えてはいるが・・・

アパートに戻り、それでも歯磨きだけはしたんじゃなかったかな。洗面器を枕元 に置いて寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org