朝ルーチン

夜中に目が覚めた。3:00だった。電気付けっぱなしで寝てた。布団に入って瞬殺 で落ちたんだな。気分は悪くない。良かった。

最終的に起きたのは7:30過ぎか。気分は悪く無いが飲んだ後感たっぷり。腹がシ クシクする。無性に茶漬けが食べたい。喰う。

そうだ昨夜ポストに何やら入ってたけどちゃんと確認する力もなく寝てしまった。 米がやっぱり届いてた。11:57だって。なんでいつもAM指定って昼直前に来るん だろう。せめて発想の連絡があれば昨日届くってわかったのに。
営業所に取りに行こうかと思ったが既に本日の配送に持ち出されたステータスの ようなので任しとこう。

洗濯物を片付けてアイロンも済ませた。

ベース練

ちょっと弾く。

米ゲト

なんとか繋がったわ・・・これでカレーが喰える。

廃人

結局それ以外は破のスクリプト起こしをしていた。一部端折ったシーンはあるが、 ほぼ完コピ。
いちいち濃いわ。
WORD文書は46頁、54,000字に達している。

カレー

久々に作ったな。米が届いたので安心して喰える。
激辛ゴールデンと印度のブレンド。ちょっと味濃かったけど味の方向性としては この組み合わせが一番うまいかもしれない。具は少な目。チョイ足ししろもある ということで。

ずっと腹がシクシクする。一歩も外出てないので20:00過ぎにコスモスまで行っ て飲むヨーグルトを買って来た。
今週末へ向け残せない食材は片付けないといけない。

ベース練2

シャワーも浴びてもう後は何もないんだけど、もう21:30も回っているのに弾き たくなった。iPhoneの写真を整理していて、バンドごっこの動画をまた見て触発 されてしまった。音は出せないので生音だけだけど、結構弾きまくってしまった。 まあ、悪くない。気持ちは入らないけど、指馴らしには非常に良い。しかも割と 調子良かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org