チャリ通勤

昼間そこまで上がらないが朝もそこまで寒く無い日。まあ5℃くらいですか。
パッチ無し。

マイナカード受取予約

一昨日の夜24:00、3/19受取りの予約開始。なんかシステムの不具合なのか、失 敗したらしい。昨夜も。
ところが先月下旬より新横に新窓口ができていて、しかも電話予約のみだという。 それもどうかと思うが、こっちの方が可能性がありそうなんで電話してみた。
8:50頃かけたがほぼ待たずにつながる。むしろ窓口空いていて、3/19にしたかっ たのに2/19で取れてしまっていて、最終確認時に気付いて慌てて訂正。ああ危な かった。

その後、会議が1つあるが特に波風も無く。
既定の周知事項をつつがなくこなし、
午後は試験に立ち会って遊ぶも他に何もせず。

カレー2日目

朝はカレー蕎麦とバナナ。
夜は昨日しょっぱかったので、薄めてキャベツとエノキ入れ。白身タルを添えた うまー。

廃人

日曜夜のが撮れてなかった。なんで?
とおもったら今週はなかったの?次の日曜日に6話が予約入ってたからいいや。

で、何してたかって、Youtube上の解説動画をひたすら見ていた。
不正確な出典で勝手な妄想ものや、色んな派生エピソードとごちゃごちゃになっ た考察も多そうだが、それなりっぽい質の高そうなやつを選んで。

新劇も無理矢理4作に纏めようとして、重要な設定を無くしたりしていそうだし、 どう考えても回収できそうもないなあ、とつくづく思うよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org