チャリ通勤

今日もまあ寒いかな朝は。
打合せもいくつかあったりするが比較的平和。
面談2件できた。あと1人。
午後、新体系の部会、の前にがっつり居眠り。まじキツイ。なんで。
その後Jの寝言に付き合う。やっぱり何を目指すべきか根本的にわかっていない、 というかわかるわからないじゃなくて考え抜いて結論を出せる人じゃないと無理。

CoCo鉄板屋

YK内が我慢できないそうなので付き合う。宅飲みは散々してそうだけど外に出る のはホントに我慢してんのね。律義っちゃあ律義だが、本質的な判断ができんの だな。で、探り入れるためにわしらを相方に選ぶって、したたかというか単純と いうか。
K見、K上と4名になった。くだらない話で楽しく過ごせた。良かった。
K上さんはコンサバだよなあ。

ビールだけだと悪い酔いしなくて良いな。結構飲んだが1人4000で済んでいる。 安いな。

廃人

22:00頃帰って、カップ麺とご飯で仕上げ。流石に風呂入る気にはならなかった。
しかし、その間もYoutubeの解説動画を何本か見ている。
ちーがーうーだーろー。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org