朝ルーチン

世間は平日だがわしは休み。
ちょっとだけ子供達より遅く起きたが、普通に一緒に朝飯食べて送り出す。
洗濯物干したくらいしかやってない。

洗車

昨日きたねーなと思ったので洗った。さっぱり。
最初手が冷たかったけど、体も温まるし日も無くて割と好コンディション。

草引きも大した量無いし。奥の枝が飛び込んできているのをコッソリ切ってみた り。

CD整理

つづき。2枚組とかって結構面倒臭いね。
夜までかかったけどだいたいおわったかな。

舌噛んだ

CD焼きながらうたた寝してたらビクッとなって舌噛んだ。いってー。けっこうガッ ツリ。こんなん初めてだよ。

スケート

紗希が行くので連れてった。あとで迎えに行った。
道込んでた。

スープご飯

玄米のやつ、久々でうまかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org