朝ルーチン

昨夜割と早く寝た。7:00に一番で起きた。きもちいい。
洗濯仕込んで、アイロンかけて、コーヒー淹れて。

ぽちりまくり

紗希のiPhoneは電池がダメっぽいのでポチった。
亘のiPhoneは電波掴めなくなったのでポチった。Cクラス中古の8のDocomo仕様の シルバーの64GBの。それでも一番高い。これより安い奴は残債が残っていて通信 ができなくなるかもしれないやつだ。

あとは紗希の通学用リュックを探したりな。結局これは幸がポチった。

iPhoneメンテ

曲をNASに流し込み、iPhoneにも同期した。多少ズレてそうだけど修正はおいお いでいい。

大豆戸サッカー

3月で辞めるってよ。まあもういいだろと思う。正直ほったらかしで教えてはく れてないし。上手い子しか出番ないし。
今日は練習+紅白試合かなんか。このご時世、相手してくれるチームも無いし。
送りと、迎えの2回、Bikkeで行った。

ららぽーと

皆で行った。久々らしい。亘の筆箱(塾に行くので)とか、紗希の腕時計、でも 篠中ならいらなそうなので保留。
31アイス皆で食べた。亘はアイス食べようっていうのに最初疲れたから行かない とか言っていたけど、結局ダブルで食べやがった。

ニトリも寄った。
いろいろ見たけど結局ピンとくるものも無く、まあ散歩ですわ。

チーズフォンデュ

チキン。やさい。ブロッコリやジャガイモはうまいね。
ワイン開けた。で、1本空けてしまった。うは。


地震

23:00過ぎだったろうか?子供達が「地震!」て言った。確かになんか揺れてる な。あれこれやばいやつ。暫くしてだんだんゆさゆさと大きくなってくる。最大 3くらいまで揺れたかな。南北方向の揺れ。

やっぱり。福島県沖でM7.1、浜通り中通りは6強、宮城も6弱とか。
まあしかし、だからって今日ここでできることは何もない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org