寝坊

8:30くらいまで寝てた。
地震関係のLINEとか来てたので返信。仕事上も何ら影響ない。須賀川組はどうか しらんけど。

iPhone8

昨日ポチった亘の8が届いたので早速セッティング。クイックスタート機能で瞬 殺だった。あとは5sの初期化が必要だが、幸じゃないとできない。

iPhone7電池交換

これも昨日ポチったやつが届いたので交換。
へー7の中ってえらいすっきりしてるな。旧いバッテリーが剥がれなくてちょっ と苦労したが、要は正攻法で両面シールをうまく引っ張ってやればいいのだった。

タコ焼き

わしのリクエストで昼はタコ焼き。粉が無いってんでベニマルまで買いに行った。 ヨークマートか。ベニマルなわけがない。
たらふく。うまかった。

大豆戸サッカー

昨日のはただの練習で、今日が紅白戦なんだって。送っていく。
図書館に頼まれごとがあったので寄って、その後ドンキで時間潰そうかと思った けど図書館の用が終わったのがまだサッカーの集合時間とかで、丸々2時間もあ るんだな一旦帰る。

亘のiPhone8がまだ生きてなくて、戻ってから設定プロファイルを入れ、位置情 報共有もセットして360が機能することの確認までできた。

あと、ドンキでガラスフィルム買ったので亘のと紗希のとに施工。紗希はLCD替 えた時に使いまわしたやつで可哀想だったが、ようやく綺麗に。

夕ルーチン

洗濯物の取り込みとアイロンくらいはやるのだ。

海鮮丼

これも半リクエストで。
プレモルが美味くて、ドリトスでおかわりしちゃった。

BARBER036

梳いて、もみあげと裾だけ整えた感じ。

ゆっくりボイス

を挿入できる動画編集ソフトをDLしてみた。
なるほど、使ってみたらおもしろいかもしれない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org